· 

今月のイベント!

こんにちは

 

立春が過ぎ暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

 春の気配が待ち遠しいです(-_-;)

 

そんな2月ですが、ウィズダムでは2月5日(土)に「仕事のことを皆で語ろう会」を開催しました!

今回もコロナの状況をみて、事業所とオンラインの同時開催となりました。

 

就職し現在お仕事をされている方を中心に『仕事』をテーマに

「今の悩み」「休日の過ごし方」「給料のこと」「仕事のやりがい」

などなど色んな話題について語り合ってもらいました!

参加した方からは

 

「見知った顔の人と会えて安心しました」

 

「在宅勤務で人と話すことがあまりないのでここで色んな人と話す事が出来て良かった」

 

「この後仕事なんですけど、仕事の前にリフレッシュができた」

 

などの感想を頂きました。 

 

今の時代コロナの影響で人と「会う」「話す」といった機会がどうしても減ってしまいます。

少しでもそういった機会や場を作れるよう、コロナ対策を徹底しながら

今後も色んなイベントを計画できたらなと思っています。

 

来月もイベントを企画しているので、このブログでご紹介できたらなと

思います(*'▽')


お問い合わせはこちらから