変わりました。

こんにちは。

連休が終わり、ウィズダムは元気に開所しています!

連休中は、OB会で参加してくださった方々と博多散策を行いました♪天気にも恵まれ良い一日を過ごせました(^^♪

 

さて、タイトルにも書いてある通りウィズダムで変わった部分がありましたので報告です*

カリキュラムが、

(火)ベーシックコミュニケーション

(水)ビジネスコミュニケーション

(木)認知行動療法

(土)ヨガ

に変わりました**

 

ヨガは以前平日で参加が難しかった方もいらっしゃたかと思いますが、土曜に変わり利用を希望される移行支援・定着支援の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください(^ω^)

お待ちしています✿