今度は若葉の季節ですね

こんにちは。

今日はあまりにもいい天気だったので、予定していた通り、出席された利用者さんとスタッフとでお花見に行ってきました。

場所は弊所から百年橋を通ってJRの線路近くまで行くと左側にある社領公園。

広場をぐるっと囲む形で満開の桜が咲き乱れていて、芝生の上には何組ものご家族連れやお友達同士で集まったと見えるグループが敷物を広げて、散りゆく直前の桜を楽しまれていました。

私たちもレジャーシートを持参してくださった方が数名いらっしゃったので、広げた上にあがっておやつを食べたり、広場でバドミントンをしたり、ちょっとしたトレーニングをしたり。

短い時間でしたが、めいめいがゆったりのんびりとした時間を過ごせたようです。

おそらくは桜も今週末が最後。

ここからは新緑の季節となることでしょう。

あっという間に過ぎた4月の第一週でしたが、土曜日にみんなでお花見ができて本当に良かったです(*´▽`*)

明日は充電して、また来週も元気にまいりましょう!!


※お問い合わせはこちらから