【enjoy自炊倶楽部】開催~(*´▽`*)

こんにちは。

今日はウィズダムになって初めての【enjoy自炊倶楽部】でした!

写真は「あん巻き」。

いきなりのスイーツですね(笑)

 

いえいえ、これだけではないのです。

本当はお好み焼きの日だったのですよ、今日(笑)

で、お好み焼きとチヂミを作ろうと昨日、買い出しに行ったのですが、その直前に、いつもこの【自炊倶楽部】を楽しみにしてくれている方からお電話でメニューを訊かれて「お好み焼きですよ~」と返したら「それだけですか?」と訊かれ(笑)「そうですよ~、明日来てくださいね~」と切ったあとに『ハッ?!もしや甘いものが食べたかったでは?!』となりまして。

で、同じ鉄板で作れるものとしてこの「あん巻き」の出番となったわけです。

これが主食でデザート、というわけではないですよ~(笑)

 

それにしても今日も10数名の参加者、利用者さん、就職した元利用者さん、入り混じっての交流があちこちで見られ、見学の方も加わって、とても賑やかなひと時となりました。

来月のメニューも前倒しで考えておかないと、連休明け、あっという間に5月の自炊倶楽部の日が来てしまいます(;・∀・)

さて、お次は何にしましょうか。


※お問い合わせはこちらから