大橋駅が賑わっています

こんにちは。

今日は蒸し暑くなりましたね。

今年も早や、日焼け止めが大活躍する季節になりました。

 

さて、すでに開業から3週間ほどになっているので、やや出遅れ感のある記事で恐縮ですが(^-^;

西鉄大橋駅が先日リニューアルしました✨

飲食店も一新して、その名も「RAIRIA(レイリア)Ohashi」。

 

西鉄大牟田線の駅は、今次々と生まれ変わっています。

大橋駅に関してはよく利用する駅でもあるので、綺麗になって、駅ナカの店舗が充実したのはありがたいことです。

気づけば特急が止まるようにもなっていましたし・・・

ただ、まだ慣れていない時でしたが、電車が到着したので慌ててホームに駆け上がって飛び乗ったら、最寄り駅をものすごいスピードで通過されてビックリ(;・∀・)

思いがけず遠くの駅まで運ばれてしまう、ということを2回ほど経験したこともあります_(:3 」∠)_

電車に飛び乗っちゃダメ、絶対。

そう思いました。

 

・・・この話のオチがそれでいいのかと思いますが、「大橋駅と言えば」ということで〆たいと思います(´-ω-`)


※お問い合わせはこちらから