罪悪感をもたなくていいメニュー(笑)

こんにちは。

昨日は健康にとても気をつけている方と夕食を一緒にとりながら、色々と食べ物・食材について尽きないトークをしてきました。

食事場所として選んだのは天神・ソラリアプラザの中にある「Mr.&Mrs.GREEN」というお店です。

ここはサラダをメインにしたお店で、肉ではなく野菜をがっつり!食べることができる、健康志向の方にもダイエッターにも優しいお店です🌸

大きなプレートには数種類の野菜がこれでもか!とばかりに盛られていて、それはそれは目にも鮮やか✨

自分でこれだけの種類の野菜をそろえようと思ってもなかなかできないんじゃないでしょうか。ズッキーニ、トマト、アスパラ、葉物野菜数種、パプリカ、さつまいも、人参、オクラ、大根、などなど・・・。

ドレッシングを4種類から選べるので、永遠のダイエッター(笑)である私はノンオイルの大葉ドレッシングにしました。

私が選んだのはスパイスのきいたチキンがのっているプレートだったのですが、これ一皿食べたら本当にお腹いっぱいになります。

でもそこは野菜。

なんとなく体に良いものを食べた気分になれるし(錯覚かもですが(笑))なにせ罪悪感が無い!

「ああ・・・こんなにお腹いっぱいになるまで食べてしまった・・・(T_T)」

と後悔することなく「美味しかったー!」で終われるのはいいですね(笑)

食事をとってストレスになるなんて食材に失礼ですしね。

天神駅から直結、ランチもやっているので、「後悔しない満腹」を求める方はぜひ(笑)→Mr.&Mrs.GREEN


※お問い合わせはこちらから