enjoy自炊倶楽部に強力なアイテムが!!

こんにちは。

写真・・・恥ずかしながら、喜びが隠せない私の写真です(´艸`*)

何故ならこの日、【enjoy自炊倶楽部】で使う炊飯器がデビューする日だったからです!!!(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチパチ

なんとこの炊飯器、一升五合炊き!

なので、炊き込みご飯もバッチコーイ!ですよ。

これが来るから!ということで、6/22の自炊倶楽部は「スタミナ丼」と「お吸い物」でした。

ご飯が・・・ご飯がツヤツヤのピッカピカで・・・美味しかったです!!(感動)

豚肉は甘辛く炒め煮にして生姜をたっぷり入れて生姜焼きに。

ご飯の上に千切りキャベツをモリモリ盛って、マヨネーズをON。その上に生姜焼き、かいわれ大根をON。

これに具だくさんのお吸い物。

このボリューミーな定食を、皆さん、無言でもぐもぐしてました(笑)

 

来月・7月は、実は防災訓練を実施するので、自炊倶楽部はお休みなのです。

次回は8月です。

 

私としてはこの炊飯器で秋に茸ご飯を炊きたいな♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♬とすでに心は2か月後に飛んでおります(笑)

自炊倶楽部のメニューの幅が広がりますね。

ワクワクです♪


※お問い合わせはこちらから