実習生が来ております(*´ω`*)

おはようございます。

今週から弊所に実習生が2名、実習に来ております。

写真右側、久留米大学からの実習生、久保皓平さん。

趣味は漫画を読むこと。「NARUTO」は世代的にもハマって読んだ作品だそうです。

今回の実習に際しての抱負をきいてみました↓

「私は将来、福祉に携わりたいと思っております。この実習で専門的なスキルはもちろんのこと、思いやりや人の温かさと言った人間性についても学んでいきたいと思います」

 

左側は九産大からの実習生、松永淳美さん。

趣味はライブに行くこと。好きなアーティストは嵐、三代目JSOULBROTHERSだそうです。

今回の実習に際しての抱負をきいてみました↓

「私はこの実習を通して、ウィズダムの支援内容や精神保健福祉の役割、利用者さんとの関わり方について学びたいと思っています。一人一人に寄り添える精神保健福祉士に慣れるよう、積極性をもって多くのことを学びたいです。」

 

・・・キラッキラですよ、2人とも。キラッキラ✨(笑)

毎回実習生が来られるたびに思うのですが、フレッシュですなあ・・・( *´艸`)

 

2人とも、とてもしっかりした考えをもってこの実習に臨んでることが伝わってきますので、こちらもうかうかしていられません(笑)

少しでも2人の今後に役立ちますよう、私たちも業務に取り組みたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


※お問い合わせはこちらから