粟屋の趣味が更新されました!

こんにちは。

弊所HPをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、各スタッフの紹介をしている「スタッフ紹介」のページがあります。

本日、スタッフ・粟屋の趣味が更新されました!

・・・というのもなんだかなーなのですが(笑)

 

粟屋の趣味は本人の自己申告によるものなのですが、ここだけの話、ちょっと盛ってる時があります(笑)

先日まで書かれていた「趣味は純喫茶巡り、珈琲豆の産地に行きたい」みたいな内容もほとんど虚偽報告に近いというか(笑)

 

自分をどうブランディングしたいんだオマエは。

 

そんなツッコミが他のスタッフの心中をよぎる中、ようやく本気の趣味を書くことができました。

「カレー作り」。しかも「スパイスから作ります」。

これ、事実です。信じてやってください(笑)

 

実は料理好きなんですよね、粟屋。

凝るというか、料理法なども面白いやり方を楽しみながら作るという、器用さもあるのです。

今後も気が向いたら(おそらく趣味だけが)アップデートされていく可能性が高いと思われますので、時々のぞいてやってください。

 

あ、今回ブログでこのことをネタにするにあたって、写真も新しくしました。

昨日の実習生には負けますが(笑)フレッシュな粟屋です。

今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)


※お問い合わせはこちらから