天気予報を信じましょう

こんにちは。

先日の台風17号、凄まじかったですね~!

風が強過ぎて、外出先で帰宅するための交通手段をすべて絶たれてしまうという経験をしました(笑)

幸い、親切な方に送っていただいたので、おかげさまでなんとか帰宅できましたが(;''∀'')

 

それにしても、最近の天気予報の精度には驚かされます。

アプリを入れているので参考にすればいいのに、未だに昭和の感覚で「いやあ、天気予報はあてにならないから~」とか言って、予報の雨を無視した結果、本当に雨に降られたりとか。

朝、肌寒いからって上着着ていって、予報通り日中は汗ばむほどに暑くなるとか。

ちゃんと進んでいるテクノロジーには乗っかって、信用しないといけないんだなあと思った次第です。

このHPで「情報には注意してお過ごしください」と書いているくせに・・・と、自分を反省した3連休でした_(:3 」∠)_


※お問い合わせはこちらから