ひさびさのUPです

おはようございます。

ブログをひさしぶりに上げようと思いましたが、この2週間ほどのどれをネタにしようかと思い返すと、出来事が多すぎてちょっと整理がつく状態ではなかったので、今一番賑わっている界隈の話を(笑)

 

ラグビーワールドカップ、盛り上がってますね!

先週末は所用で熊本に行っていたのですが、熊本市内、外国人の方がたくさんいらっしゃいました。

熊本でも試合が行われていたのですね~。

写真は福岡の春日駅なのですが、撮影したのは約1ヶ月前でした。この時にはこんなに日本列島が熱狂するとは露知らず。

ルールがわからないなりにも、あの白熱した試合には心を動かされるものがありますね。

 

ラグビーを扱っている情報番組を見ていて思ったのは、各選手が持ち前の能力を発揮している場面が随所に見られること。

それぞれの役割を果たすことが、勝利への貢献に繋がっているということ。

 

弊所のスタッフもそれぞれが個性というか、異なる能力を持っている・・・というとなにかの漫画に出てくる「能力者」のようですが(笑)

でも人はみんな能力を持っていて、それを発揮できる環境さえあれば、充分自分の持てるもので勝負できるわけです。

弊所はスタッフそれぞれの能力(持ち味)が異なるからこそ、うまく組み合わさってチームとして成り立っているようです。

 

今年も早や10月に入りました。下半期突入です。

刻々と変化しながらも、常に総力戦で利用される方々の支援にあたってまいります。

「ONE for ALL ALL for ONE」です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


※お問い合わせはこちらから