何ができるのかな♬

こんにちは。 

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

先日は、17時からの約束で市内某所に面談に行って、1時間程たってお暇しようと玄関を出たところ、あっという間に外が暗くなっていたことにビックリしました。

よく「秋の日はつるべ落とし」と言われますが、本当にストン!と落ちたんじゃなかろうかと思うほどに日が暮れてしまいますね~。

 

季節が代わり、月日が過ぎることを窓から見える光景でも実感します。

ここは今年の春ごろまではファミマが建っていたのですが、それが閉店し、あっという間に更地になってしまいました。

そこから「次は何が建つんだろうね~」というのを、スタッフ同士でもよく話題にしていましたが、ずーっと更地のまま。

それが今日、朝から重機が入っているではありませんか!

 

今まで

「ここ何になるのかな~」

「もしかしたら駐車場かも?」

「うどん屋さんが建たないかな。うどん屋さん欲しくない?」

「ウエスト!ウエスト誘致!」

「ローソン!ローソン!」

今日

「とうとう工事が始まったね!」

「何になるんでしょうね~!」

「看板がなにもないからやっぱり駐車場かも・・・」

「うどんがいいな。ウエスト(以下略)

 

と、スタッフ一同、これまでも今日になっても好き勝手なことを言っていましたが(笑) はてさて、この更地がなにになるのやら。

毎日楽しみに眺めることにします( *´艸`)


※お問い合わせはこちらから