もうすぐクリスマス

こんにちは。

最近ブログをあげられない日々が続いてしまって、そろそろ書かないと「この事業所、本当に活動してるの?」と思われちゃうかも・・・と思って、焦ってブログUPしてます(;''∀'')💦

 

そんなこんなでもう師走になりましたね。

街を歩けばあちらこちらでクリスマスのイルミネーション。

先週、弊所もクリスマスっぽく大部屋を飾りつけ、さらに折り紙でサンタクロースとトナカイをみんなで折ったそうです(この日勉強会の為私は不在でした・・・(´・ω・`))。

大部屋にはクリスマスツリーも飾ってあり、その根元には小さな可愛らしいサンタクロースやトナカイがちょこちょこちょこんと( *´艸`)

写真のサンタとトナカイは玄関入ったところに飾ってますが、なんとスタッフの粟屋作です!

「すごいね~」「器用だね~」と他のスタッフでほめたら「もう二度と折れない・・・」とまるでプロの道を断念したかのような一言を放ってました(笑)

 

季節感、というのは大事だなあとつくづく思います。

もう間もなく年末年始になりますが、年明けの1月、最初の土曜日には今年同様に書初めをやる予定です。

せっかくですから、今後も季節の行事を事業所でも楽しみたいと思います☆


※お問い合わせはこちらから