最高傑作!

こんにちは。

今日は用事があって美野島商店街に立ち寄ったのですが、こんなお店がオープンしてました!

実は先日もお店の前を通ったときに気にはなっていたのですが、どうも予約でしか買えなさそうだったので断念していたのです。

ところが今日通りかかったら「本日は予約なしでも買えます」との貼紙が!

チャーンス!ヾ(≧▽≦)ノと思って買いました!

 

・・・が。

 

そもそも店名が「もはや最高傑作」であることから推察できるように、非常~~に!個性的なお店でして。

持ち帰り用紙袋のデザインが、まんま写真の左側の絵そのものなのです。

いや~、なんのお店かわからない紙袋!

いや、よく見たらパンが書いてあるし!でもな~・・・。

と、肝心の中身である食パンには全く言及することなく書き進めてしまいましたが。

 

食パン。「高級食パン」の名に恥じない美味しさでした!

しっとりふわふわ♡やや甘味が強い気がしますが、おそらくこれだけで食べられることが前提で作られてるんでしょう。

とりあえず人にお勧めできる美味しさです。

美野島の方へ来られた時に即購入のチャンスがあればぜひ(・∀・)


※お問い合わせはこちらから