自炊倶楽部でXmasランチ!

こんにちは。

もうすぐXmasですね~!

今日は月イチのお楽しみ、【enjoy自炊倶楽部】を開催したのですが、ここは季節感を出したい!ということで、Xmasっぽいメニューにしてみました。

 

ブロッコリーの入ったホワイトシチュー

ツナとアボカドとゆで卵のディップ

キャロットラペ(人参の千切りサラダ)

そしてデザートにはティラミスも!

 

バケットも準備しましたが、これは昨日利用者さんと一緒に訪問した就労継続支援B型の事業所にあるパン工房で作られているものです。

買った後に紙袋にいれてもらったのですが、香ばしい、とーっても良い香りがするものだから、持ち帰りながら「すーはーすーはー」って深呼吸を何度もしてしまいました(不審者っぽい(笑))

 

いつもよりも参加人数は少なかったのですが、今回参加された方々の手際の良さも手伝って、とーっても充実したランチタイムとなりました。

 

来月は鍋ものの予定です。

なに鍋にするか、具は?〆は?

またまた乞うご期待、です(´艸`*)


※お問い合わせはこちらから