Merry,Merry,Xmas!

こんにちは。

ついこの前がハロウィンだったのに、もうXmasですね。

↑というフレーズももう聞き飽きた感がありますね(^-^;

それでも街中に出れば、色んなイベントやイルミネーションでウキウキしてきます。毎年であっても。

どうしてもイベントに出ている飲食物はややお高めな感じはしますが、この時期だけ、この日だけは楽しむのも一興かと思います。

 

【クリスマスのイベント情報】

天神クリスマスマーケット(福岡クリスマスマーケットのサイトに飛びます)

博多クリスマスマーケット(福岡クリスマスマーケットのサイトに飛びます)

新年夜市(よかなびサイトに飛びます)

 

年末年始には寒波が到来するそうですね。

今日は比較的暖かい方だと思いますが、それでもお出かけの時にはしっかり寒くないようにしてくださいね。

インフルエンザも流行っているそうなので、お気をつけください。

 

さて、あと数日で弊所も年末年始休暇に入ります。

今年も最終日まで駆け抜けてまいります!


※お問い合わせはこちらから