早春

こんにちは。

今年は記録的な暖冬、という言葉もよく聞かれますが、本当に厳しい寒さも無いままに2月に入ろうとしています。

 

弊所も昨年4月の開所から、まもなく1年となるところです。

この間、利用されている方の中から続々と就職される方も出ましたし、新たに利用を決められる方も毎月1~2名はいらっしゃる状況です。

 

HPのトップページですでに変更しておりますが、1月に1名、就職された方が出て、2月にはさらに2名の方の就職が決まっております。

かと思えば、1月に新規利用が決まった方も1名、もしかしたら近日もう1名増えるかもしれません。

 

そんな感じで日々が目まぐるしく過ぎてしまうので、支援が後手に回らないように気をつけねばと思っております。

 

そんな中、先日伺った場所への通り道に桜を見つけました!

最初は梅かと思ったのですが、樹皮を見ると桜!

早咲きなんでしょうね。

一足早く春を感じました(*´ω`*)


※お問い合わせはこちらから