Dance!dance!dance!

こんにちは。

 

どうですか、この躍動感!✨

本日はダンスの先生をお呼びして、弊所大部屋にてダンス教室を開催しました!

 

講師のみゆき先生はソフトバンクのダンス&パフォーマンスチーム・HONEYSで4年間活躍されていた方。

めっちゃキュート♡な笑顔と説明と絶妙な変顔(笑)を駆使してひとつひとつの動きを教えてくださるので、ダンスをしたことがないというビギナーの参加者でもめちゃくちゃ楽しく!体を動かすことができました。

 

ストレッチから入って、アイソレーション、ステップ、そして振り付けを曲に合わせてとやっていると、1時間があっという間。

みんなで良い汗をかきまくり、明日からの筋肉痛の予感を抱えながら(笑)初めてのダンス教室は笑顔で終わりました。

 

次回は3月。

それまでには今日の筋肉痛も治っているでしょうから(笑)

次回も楽しく笑顔でLet’s DANCE💕です!


※お問い合わせはこちらから