良い汗かきました(*^-^*)

こんにちは。

今日は1月に引き続き、元HONEYSの美由紀先生を講師としてお招きして、ダンス教室を開催しました。

 

今日も溌剌!✨って感じの美由紀先生、参加者に元気よく声をかけながら、ストレッチ、アイソレーションからステップ、そして振り付けと進めてくださいました。

ストレッチでも「この体勢から手を上げるの?!」

というのがありましたが(笑)振り付けの時も

「今?!今手を上げるの?違うか!下げるのかここは!」

みたいに混乱したりして(私だけかもしれませんが(;''∀''))いる参加者に先生はわかりやすく説明してくれて、なんとか90分、全員踊り抜きました~!!

汗かいて筋肉使って、日頃の運動不足解消を目的に参加された方もいたのですが、めちゃめちゃ解消できたと思います(笑)

 

4月からの新年度にもイベントとしてまた美由紀先生にお願いすることになってます。

興味を持たれた方はぜひご参加ください(*'▽')


※お問い合わせはこちらから