· 

本日も雨模様です。

こんにちは

 

 今日も朝から雨が降り続いております。湿度が高くマスクを着けて歩くだけで息苦しく感じます・・・(-_-;)

今日は特にお知らせする事がないので私の最近の困りごとについて書こうとおもいます。

 

 最近は自宅で過ごすことが増えたと思いますが、皆さんはどんなことをして「おうち時間」を過ごしていますでしょうか?

 

 私はマンガがを読むのが好きで、ここ最近は家にいる時間が多いので普段の倍くらいマンガを読み漁っているのですが、この機会にと思い今までは紙媒体オンリーだったものを、今流行りの電子書籍に先月くらいから切り替えてみました。

 

正直、切り替える前は抵抗感がすごかったのですが・・・

 

「なんで自分はもっと早く電子書籍にしなかったんだろう」

 

と後悔する程使い心地がすばらしかったのです!間違いなく2020年一番の衝撃でした。しかし使い心地が良すぎるが故に知らず知らずのうちにお金を浪費してしまい・・・。これが最近の私の困りごとです((+_+))

 

 


※お問い合わせはこちらから