· 

暑さが和らいできましたね

こんにちは

 

 最近は一日を通して涼しい日が多く、9月初めの暑い日に比べて過ごしやすかったですね。

 

 今日はカリキュラムのフィジカルエクササイズに参加し、利用者の方と一緒にバドミントンに取り組みました。

 

 フィジカルエクササイズでは、現在バドミントンを行っていますが、皆さん腕前が上達してきていて、最初の頃は私も力技でなんとか押し切れていたんですが、最近は負けることもしばしば出てきました・・・。

 

 運動すると体力づくりの一環になりますし、なにより気分がリフレッシュされ気持ちが良いですよね。密かに毎週楽しみにしております(笑)

 

 今日の写真は、家で夏の締めくくりとして先日弟と、花火をした時の写真です(笑)

 

 今年の夏は季節柄のイベントが軒並み中止で、私の家ではせめてもと思い、今年は家庭用花火をよくやりました。

 皆さんは今年の夏は、どのようにお過ごしだったでしょうか?

 

 涼しくはなってきましたが、季節の変わり目特有の寒暖の差が激しい日が続くと思うので、皆さん、体調管理には気を付けてください。

 


※お問い合わせはこちらから