· 

今月も就職者がでました!!

こんにちは

 

 最近は、肌寒い日が続いてますね。

 

 今月も就職が決まり、ウィズダムを卒業された方が一名でました!

 こうやって、毎月ブログでご報告する度に元気と言うか、エネルギーを貰えますね(*'▽')

 

 今回決まった方は、1年間という時間をかけて就職に向け、非常に頑張られていた方でした。

 特にここ数か月は本当に成長が目覚ましく、どんどん自立していかれているなあ、と傍で見ている私たちも感じましたし、ご本人も自分で実感されていたのではないでしょうか。

 

 努力は実を結ぶということわざがありますが、まさにこのことですね。

 

 これまでも、就職決定のご報告をこのブログでしてきましたが、皆さん歩幅やスピードは違えど、一生懸命努力してこられた方達ばかりです。

 

 仕事に就いてもこの心を忘れず、頑張って欲しいですね!

 

 


※お問い合わせはこちらから