· 

事業所説明会を行いました

こんにちは

 

 最近は、朝晩の冷え込みがすごいですね。

また、服の調節が難しい時期がやってきました(-_-;)

 

 先日、第二回目の事業所説明会を行いました。

 

 コロナもピーク時に比べて、落ち着きを取り戻しつつありますが、まだまだ油断できない状況です。

 それに伴い、今回も第一回に引き続きオンラインでの開催となりました。

 

 ご参加いただいた皆様、貴重なご意見、ご質問ありがとうございました。

 今後も、定期的に開催する予定ですので、是非ご参加ください。

 

 今年は、コロナウイルスの影響で、様々な催しがオンラインで行われていますね。

賛否両論あるみたいですが、いづれはオンラインが常態化するかもしれないですね。

 

 今日はハロウィンですが、今年のハロウィンは、例年とはまた違ったハロウィンになりそうですね(*'▽')

 


※お問い合わせはこちらから