· 

今年も後2ヵ月ですね

こんにちは

 

 11月に入りましたね~。

今年も、後2ヵ月を切りました。

早いですね(*_*)

 

 まだ2ヵ月残っていますが、振り返ってみると2020年は色んなことがありすぎて、激動の一年だった気がします。

 

 今年の漢字はいったい何になるんでしょうか?

自粛期間中、毎日のようにニュースで流れていた「密」か、もしくは「禍」かなと、私はひそかに予想しております。

 

 11月に入り、冬が近づいていますが、ウィズダムでは空気清浄機を導入しました。

 元々からなかったわけではないのですが、これからのコロナウイルスやインフルエンザに備えて各部屋、各面談室に1個ずつ設置しました。

 

 季節の影響もあってか、またじわじわとコロナウイルスが拡大しているようです。

 皆さん、体調管理には気を付けてお過ごしください。


※お問い合わせはこちらから