· 

寒い日が続きますね

こんにちは

 

 最近は、冷え込みが厳しい日が多かったですね。

 

 先週のお話になりますが、利用者さんの実習同行に行ってきました。

 初めての実習同行ということもあり、利用者さんと同じくらい緊張していたと思います(笑)

 

 実習先では、ウィズダムでカリキュラムを受けている時とはまた違った一面を見る事ができ、すごく活き活きとした表情で作業に取り組まれていました。

 

 その方が言われていたのが「疲れはありますが、仕事をしていなかった時の生活に比べて、メリハリができ心が前向きになっている気がします」という事を言われていて、「就労」の持つ可能性の大きさを再認識させられました。

 

 今日の写真は、実習先へ向かう途中で撮ったものなんですが、この前ブログで「もうすぐ黄色になりますね~」といっていた銀杏が、もう散り始めていました。

冬の訪れを感じますね。


※お問い合わせはこちらから