· 

貴重な体験

 こんにちは

 

 最近は、曇り空が多く昼間も気温が上がらない日が多くなりましたね。

 来週は、冬将軍が到来するようで本格的な寒さになるみたいです。

 

 先日、とある研修会に参加させて頂く機会がありました。

偶然にもその日、主催の方がNHKの密着取材を受けられていて、なりゆきで私も取材を受けることになりまして・・・。

 

 テレビに映るなんて初めてのことだったので、「なんだか面白そう」という楽観的な考えで承諾してしまったのですが、これが意外ときつかったです(*_*)

 

 研修会が終わった後、1時間くらいカメラに囲まれながら取材を受け、あれやこれや質問されたんですが、緊張しすぎて何を聞かれて自分が何を答えたのかほとんど思い出せません(;'∀')

 

 研修会も含め凄く貴重な体験だったんですが、会が夜だったこともあり、家に帰りついた時にはもうヘトヘトでそのまま泥のように眠りました(笑)

 

 人間慣れないことをすると、凄く疲れるものですね・・・。

 


※お問い合わせはこちらから