· 

大寒波到来

こんにちは

 

 今日は、寒波の影響で非常に寒くて雪が凄かったですね

 

 お昼ごろに外に出る用事があったんですが、降ったり止んだりだったの天気だったので、雨じゃないし大丈夫だろうと思い傘を持たずに出たのですが、見事に帰りに降られましたね・・・。

 

 今日の雪は、私の人生の中でもTOP3に入るくらいの雪の量でした。

 福岡でこんなに雪が降ることは滅多にないので、雪が積もっているのを見て少しワクワクしていましたが、怖さもありますね。

 

 明後日の朝方までこの雪は続くようなので、生活に支障が出ないか心配になりますね。

 

 現在ウィズダムでは、明日、明後日通常通り開所する予定になっていますが、当日の天気の様子や、お住まいの地域によって状況は変わってくると思いますので、決して無理はせずに

安全な判断をしてください。

また、来所される際はお気をつけてお越しください。

 

 

 


 

 ※お問い合わせはこちらから