· 

withコロナの中で

こんにちは。

 

2回目の緊急事態宣言が発令されて10日が過ぎました。

福岡の街の賑わいにも変化があるかと思いきや、前回ほどではないな・・・というのが個人的な感想ですが、いかがでしょうか。

それでも経済的なことで言えば、かなり厳しい状況になっていますね。

 

そんな中、福岡県が西鉄大牟田線の天神駅で流している電光掲示板での啓発がネットでも話題になっていました。

ちょうど今、公開延期が決まった「シン・エヴァンゲリオン劇場版」にかけたのか、まるで映画やアニメのオープニングのように字が並んでいくという演出です。

 

これに関しては賛否両論あったようですが「耳目を集める」=「人の話題になる」という意味では成功じゃないでしょうか。

どんなに感染が身近になろうとも重症になる人の数が増えることには変わりないので、こういった啓発ということに関しては注目されることをポイントにするのもひとつだなあと思った次第でした。

 

当センターでも毎朝、そして使用後、各部屋のドアノブ、スイッチや椅子・机、パーテーションだけではなく、共用のトイレのスイッチやドアノブなども消毒をしっかりしています。

検温もすっかり日常の風景になってきました。

このように対策をした上で、随時ご相談や見学のご希望なども承っております。

当センターHPのお問い合わせフォームから、また、お電話やFAXでもお気軽にご連絡ください。


※お問い合わせはこちらから