· 

今週のフィジカル

こんにちは

 

 今日は、天気は良かったですが気温が上がらず寒かったですね。

 

 昨日のお話ですが、カリキュラムのフィジカルでバドミントンを行いました!

 

 皆さん、かなりバドミントンの腕を上げられていて、昨日の試合はどれも接戦でした(*'▽')

 

 回数を重ねることで、シャトルの打ち方を変えてみたり、他の人のやり方を真似てみたり、勝てるように戦術を練ってみたりと、皆さん各々のやり方で腕を磨かれています。

 

 最近は、運動するというよりも純粋にスポーツとして皆さん楽しまれているような感じがします。

 

 今日の写真は、さんさんプラザに行く途中に撮った写真なんですが、生命力溢れる光景に思わず二度見してしまいました。

 

 コンクリートの割れ目から生えてるんですが、一体どこから栄養を吸ってるのか不思議ですね。

 

 生命力って凄いですね・・・。


※お問い合わせはこちらから