· 

また雪が降りましたね

こんにちは

 

 今日は、一日雪でしたね。

雪の量自体はこの前の大雪ほどではなかったですが、風が強かったせいか、雪が真横に吹雪いてました。

 

 市内の方はそこまで積もっていませんでしたが、私の住んでいるところは、歩道と車道の境目が見えなくなるくらい積もっていました(-_-;)

 

 私は駅まで、自転車で通勤しているので今日の朝何度も滑りそうになりヒヤヒヤしました・・・。

 

 ブログのこの写真だと、全然雪が映っていないように見えますが、この時も実は結構降っていたんです。私の撮り方が下手すぎで雪なんて全く降っていないように見えますが・・・。

 

 むしろここまで映らないとある意味では才能のなのかもしれません(笑)

 週末にかけて暖かくなるみたいですが、週明けからはまた寒さが戻ってくるそうなのでお気を付けください。


※お問い合わせはこちらから