· 

もうすぐ春です

こんにちは

 

 今日も天気が良くて、春の訪れを感じる一日でしたね。

 

 しかし明日からしばらく、天気の悪い日が続くみたいです。

 しばらく天気がいい日が続いていたので、なんだか少し憂鬱な気持ちになりますが(-_-;)

 

 今日のカリキュラムはフィジカルで、バドミントンを行いました!

 今日は、スタッフ含め参加された方が少なかったので、いつもはトーナメント形式で試合をしているところを、今日は趣向を変えて総当たり戦にしてみました。

 

 総当たり戦だと、結構な数試合が出来るのでいつもより試合ができて楽しかったですが、その反面体力の消耗も凄かったです・・・。

 

 ただ、トーナメントと違い負けたら終わりではないので、普段の緊張感のある試合とはまた違った、試合が今日は繰り広げられていました。

 

 今日の写真は、さんさんプラザの帰り道にある公園に咲いていた花です。

 遠くからでもわかるくらい真っ赤で綺麗だったので、思わず公園に立ち寄って撮ってしまいました。

  

 私花の知識は一切ないので、これが何の花なのかはわからないので、知っている方がいましたら是非教えてください(*'▽')

 

 来週のフィジカルは、さんさんプラザがお休みなのでウォーキングを予定しています。

 ブログの写真のストックが底をつきそうなので、ウォーキングついでに写真をたくさん撮ってきたいと思います!

 


※お問い合わせはこちらから