3月ですね!

こんにちは

 

 2月があっという間に過ぎ、気づけばもう3月ですね~。

 

 ついこの間年が明けて2021年がスタートした気がしますが

もう既に、2021年の4分の1に差し掛かっていることに驚きが隠せません(*_*)

 時の流れとは恐ろしいものです・・・。

 

 さて、3月と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?

 

 今、ぱっとでてきたのは「ひな祭り」「春」「卒業式」とかですかね。

 

 毎月月初めに同じようなことをブログに書いていますが、3月は、年度末だったり、季節の変わり目だったりでいろんな行事やイベントがありますね。

 

 節目の月という事で、なにかと忙しい時期ではありますが平常心を忘れず、時には休憩をしながら自分のペースを大事にしていきたいですね(^-^)

 

 今日の写真は、梅の花です!

 

 私が撮ったのではなく、遠方に住んでいる友人から送られてきた写真なんですが、すごく綺麗で季節を感じる写真だったのでブログに載せてみました。

 


※お問い合わせはこちらから