· 

気づけばもう3月も終わりに・・・。

こんにちは

 

 ここ2,3日は寒い日が続きますね。

先週は気温が高い日が続いたので、「いよいよ春が来たか!」と感じていたのですが、急に冷え込んだので春が来るのはもう少し先ですかね(-_-;)

 

 気づけばもう3月も終盤です。

年度末という事もあってか、この時期は時間が光の速度で過ぎさっていくような気がします(笑)

 3月後半といえば桜が見頃の時期で、道端で咲いている桜を見ると、ちょうど一年前の大学を卒業した頃を思い出します。

 

 あの頃はコロナの第一波で世界中大混乱の中でしたね。

あの頃はまさか、マスクをする生活が一年後も続いているだなんて全く思ってもいませんでした。

 

 今となってはもう、当たり前のことすぎてたまにマスクをしていなかった頃を忘れてしまう程です。

 

 まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、この一年間ウィズダムでも様々な工夫を凝らし感染対策を行ってきました。今後も状況に合わせた感染対策を常に考え実行していきたいと考えております。

 

 少し暗い話題になってしまったので、今日の写真はフィジカルに行く途中に見かけた猫の画像を載せておきます(*'▽')


※お問い合わせはこちらから