· 

今週のフィジカル

こんにちは

 

今日は雨が降ったり止んだりと不安定な一日でしたね。

 

そんな天気だった為か、気温も湿度も高く室内ですらも70~80%の湿度でした(-_-;)

湿度が高いと気持ちも体もだる~くなってしまいますね。

 

昨日のことになるんですが、いつもフィジカルで利用させて頂いてるサンサンプラザがエアコンの故障により休館になった為、急遽事業所で卓球をすることになりました。

 

急な変更だったにも関わらず、皆さん快く受け入れてくださいました(*'▽')

 

緊急事態宣言中にフィジカルで卓球をかなりやってきたので、試合もハイレベルで白熱した試合が多く見られました。

 

皆さんいい汗を流されていました!

 

これから暑さがどんどん厳しくなってくるので、感染対策はもちろんのこと

熱中症にも気を付けていきましょう。

 


※お問い合わせはこちらから