· 

暑い日が続きますね

こんにちは

 

8月に入り、連日うだるような暑さが続いていますね。

ちょっと外に出て歩いただけでも、汗が噴き出してしまうほどです(-_-;)

暑さの影響なのか、日中はセミの鳴き声がピタッと止んでいますね。

 

さて、夏本番となり熱中症に気を付けたいこの季節ですが、コロナウイルスも猛威を振るっております。

 

ウィズダムでも昨年から夏はコロナ対策に換気、熱中症対策に冷房を低い温度でつけるなど行っていました。

 

しかし、どうしても窓やドア付近は外気が通る為、部屋全体を低い温度で保つのが難しく悩んでいました。

 

今年の夏はその悩みを解消すべく、サーキュレーターを購入しました!!

 

このサーキュレーターが優れもので、風で空気をかき混ぜてくれるのであっという間に部屋全体を涼しくしてくれます。

 

やはりこういうときは、文明の利器の力に頼るのが一番ですね・・・。

皆さんも暑いときは我慢せず文明の利器に頼りましょう!

 

コロナ・熱中症・台風とこれから大変になってくる季節ではありますが、暗い話題だけでなく、明るい話題にも目を向けてこの夏を乗り切っていきましょう(*'▽')

 

 


※お問い合わせはこちらから