· 

夏も終わりですね

こんにちは

 

 

夏の暑さも徐々に落ち着き、秋の気配が近づいてきましたね。

 

私は、季節の中では秋が一番好きなのですが秋ってあっという間に過ぎてしまうのでもっと長く続けばいいのに・・・なんて毎年思ってしまいます。

 

さて、今週の水曜日の午前中のカリキュラムですがさんさんプラザが休館なのでオンラインで動画共有をしながらエアロビを行っています!

 

ゆるやかなものから少しハードなものまで、1時間程参加者の方と体を動かしました。

 

皆さん、弱音を吐かず黙々と最初から最後まで取り組まれていました( ゚Д゚)

 

運動をすることで体力の向上はもちろんですが、精神的なリフレッシュも同時に行う事が出来ます。

 

自粛中はどうしても、普段に比べ運動する機会が減りがちですよね。

 

今はYoutubeに沢山自宅でできるエクササイズみたいなものが動画で見る事が出来るので、最近運動していないなぁという方は是非軽くでもいいので運動をして心身共にリフレッシュしましょう!

  

 


※お問い合わせはこちらから