· 

12月のイベント

こんにちは

12月に入り一段と寒くなりましたね。

 

そんな12月ですがウィズダムではイベントとして「忘年会withコロナ」を開催しました!

 

少し早めの忘年会ではありましたが、多くの方に参加していただきました!

Withコロナということで事業所とオンラインのハイブリット形式で開催となりました。

 

 前半はアキネイタークイズというゲームで盛り上がり、後半は「仕事」をテーマにフリートークをしました。

 

アキネイタークイズは一人がお題を考え(例えばリンゴや東京スカイツリーなど)その他の人がどんどん質問をしていって出題者のお題を当てるというゲームでした。

シンプルなようで意外と難しく皆さん頭を悩ませながらも盛り上がっていました。

 

フリートークでは、仕事の悩みを話し合ったり、現在就職活動を頑張っている方に向けて自身の体験談を語ってくださったりと「仕事」の話が沢山でてきました。

 

例年通りの忘年会とは少し違った形にはなりましたが、少し早めの年忘れができたのではないでしょうか(*'▽')

 

2022年も色んなイベントを開催予定ですのでまたこのブログにてご紹介したいと思います!


※お問い合わせはこちらから