· 

今月のイベント♬

こんにちは

早いもので今年も既に2週間が過ぎようとしています。

 

年が明け、三が日も終わり徐々に普通の生活に戻ってきましたが

まだ、お正月気分が抜けていない方もいるのではないでしょうか?

かくいう私もようやく気分が通常運転に戻ってきました(-_-;)

 

さて、そんなお正月の特別な気分がまだ冷めやらぬ時期ですが、ウィズダムでは1月8日にイベントをやりました!

以前ブログでも告知していた通り、「新年会&初詣」を開催しました!!

 

 新年会では、今年の抱負を語ったり、福笑いや書初めをしたりと

 お正月にちなんだ催しものを皆さんと一緒にやり盛り上がりました!

 

初詣では、寒空の中皆で歩いて住吉神社まで参拝に行きました。

衝撃だったのが、コロナ対策で手水舎のお手水が柄杓ではなく竹筒から全自動で水が出てくるようになっていて全員で驚いていました( ゚Д゚)

 

往復50分くらいかけて歩いたので帰りはくたくたでしたが、皆で参拝する事ができて良い2022年のスタートが切れました(*'▽')

 

 


※お問い合わせはこちらから