· 

カリキュラムが変わります!

この度、ウィズダムのカリキュラムが変わります!

 

2024年8月からカリキュラムスケジュールが変更となりました。

新しいカリキュラムは久留米大学の坂本先生にお越しいただき、

パーソナルメディスンを実施していただきます!

 

パーソナルメディスンでは「“いい感じ”でいるために、自分が自分のためにやっていることについて深めていきます。」とのことで今からどんなことをするのか、

ワクワクが止まりませんね!

 

新カリキュラムとなり、PC基礎講座も正式に始まりました!

 

ヨガや体を動かす活動も個別であったり、似たような希望を持つ方で、

一緒に行いたいと思いますので、カリキュラム室の個別対応リクエストBOX

に投書かスタッフにお伝えください!

 

みなさんの参加をおまちしております!